北海道の自然素材で住宅・店舗をデザインします。

2011年08月01日

お誘い

「自然素材」を楽しむ9月の講座 - 真鍮小物づくり-
秋の装いにきらりとひかる真鍮小物♪
ご自分にも、大切な方へのプレゼントにも一味違う、刻印入りのアクセサリーはいかがですか。
講師は『HAND MADE CRAFT 闇月創房』の逸見茂樹さんです。

IMG_4293.JPG
写真はカエルのプレートですが、当日は季節のイメージのプレートを用意する予定です。
■日 時:平成23年9月17日(土曜日) 13:30 〜 16:00頃
■会 場:木の家モデル「伏古の家」 札幌市東区伏古4条5丁目3
■参加費:2800円(材料費込)お茶とアンクル・シューのプリン付です!
■定 員:10人(お申込み順とさせていただきます)

●講師プロフィール
1986年 札幌の裏参道にある銅・真鍮の手しごと工房『Atelier583』に入社。
     10年間、銅と真鍮製品のデザイン・製作に携わる。

1996年 『HAND MADE CRAFT 闇月創房』を立ち上げる。
     札幌市北区百合が原に工房を構え、金属造形のほか、家具製作・店舗内装を行う。

2009年 札幌市中央区(マンション・シャトールレーヴ203号室)に拠点を移し、ギャラリー・ショップを併設する。

会場は私共のモデルハウスです。「・・・やってみたいけど、ちょっと不便〜!」というお言葉を頂くことがよくあります。ごめんなさい。しかし、足を運んで頂いた皆様には、その空間について良いお言葉も頂いておりますので、ご興味のある講座がございましたら、ご面倒かもしれませんがどうぞ一度いらしてみてください。
皆様の参加をお待ちしております!

・・・・・・・・

110801_0757~01.jpg
HEATWAVE-starlight
ちょっと特別の日なので、みなさまに感謝の気持ちをこめてこの曲を届けさせてください
posted by えこすた at 11:49| Comment(0) | 自然素材を楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。